メロンパンのうた 今週発売 メロンパンのうた ゆっぴ をメジャーに

スポンサードリンク

メロンパンのうた 今週発売

メロンパンのうたが、いよいよ今週水曜日(10月24日)にビクターエンタテインメントから発売されますね。

ひょんなことからラジオでオンエアされ、その後問い合わせが殺到!
ファンによって勝手に作られたプロモーションビデオが、You Tubeにて瞬く間に5,000hitを記録しました。

「一度聴いたら耳から離れない」と口コミで評判になっているので、CD発売前に既に聞いている人も多いと思うので「今更CDになってもね…」って感じも否めませんね。

脱力感溢れる「ざんねーん♪」のフレーズが印象的ですが、歌に「ざんねーん♪」を入れるのはギター侍こと波田陽区いらいですね。

まぁ、知らないと話題に乗り遅れちゃうかも?!
知れないので知らない人は一度聞いてみては。
posted by おもしろソング大好き at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロンパンのうた 発売
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

