メロンパンのうた メロンパンのうた ゆっぴ をメジャーに

スポンサードリンク

メロンパンのうた

「メロンパンのうた」聞きました。一言で言えば「オモシロソング」ですね。
でも、内容は「そうだよね!」って共感できるものでした。

NHKの「みんなのうた」で流れていそうな歌です。
もし流れれば「おしりかじり虫」と同じぐらいヒットしそうですけどね。

YouTubeにもいくつか「メロンパンのうた」がアップされていますよね。
まだ聞いたことが無い人は是非一度聞いてみてください。
歌が上手いとか下手とかというのではなく、子供の視点で感じた感性が「なるほど!」と感心させられます。

また、曲自体がふんわりした雰囲気で和みます。
posted by おもしろソング大好き at 01:40 | Comment(1) | TrackBack(1) | メロンパンのうた
×

